ポッキリ

昨日は朝から風が強く
天気予報でも
台風並みの雨風がって話でした(><

そんな中
朝5時半に家を出発し
夢と希望の世界へ!

IMG_1853.jpg

3/31学生達には
春休みや学校生活最後の土曜って事もあり
かなりの混雑でした(ノ_<。)

ビッグサンダーマウンテンなんて
4時間以上待ち状態Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

この時点で心がポッキリ折れてました(><

IMG_1855.jpg

で本題ですが
ウチの娘の吹奏楽部が
この夢と希望の国で演奏できるという
またとないチャンスが巡ってきました^^

一生に一度あるかないかの
出来事だと思います

IMG_1859.jpg

風は強いものの
雨は何とか持ちこたえてますが
キャストさんの話ですと
風が強いと譜面が倒れたりとか
いろいろと危ない事が起こる
可能性があると言う事で
中止の可能性もあるとの事

IMG_1863.jpg

カリブの海賊とジャングルクルーズの
間辺りにある小さいながらも
立派なステージ

強風は収まってくれません

演奏時間の1時間ちょっと前に
小走りで他のキャストさんが来て
ステージ中止決定と告げられました

楽しみにしてたであろう
子供たちのことを思うと
悲しくなってしまいます

卒業生にとって
本当に最後の演奏だったのに・・・

完全に心がポッキリ折れてしまいました

雨は平気だったのにと
内心ホッとしてたのに
まさか風で中止なんて
思ってもいませんでしたからね・・・

本当にやるせないです

気持ちを切り替えて
夢と希望の国を楽しもう!

ともいかず
心の中はモヤモヤ

午後になって雨も降り出し
アトラクションに乗ってても
全然楽しくないんですよ・・・(ノ_<。)

結局夕方には帰路につきました

この国には何回も行ってるんですけど
夕方に帰ってしまうって初めて

後で聞いた話ですが
卒業生・・・泣いてたそうです

この記事書いてて
また胸が締め付けるような思いになって
目頭が熱くなってきちゃった・・・

普段娘はもちろんの事
私にまで気を使って
良くしてくれてた卒業生達

本当に可愛い子達だったんですよ

そんな卒業生達の演奏が
もう聴けないのかと思うと
余計せつないです・・・
スポンサーサイト

theme : (。´‐ω‐)みぃ…
genre : 日記

comment

Secret

No title

水葱さん、こんばんは。

読ませて頂いて胸がキュ~ンとなりました。
昨日のお天気を恨んでしまいますね!
卒業生の皆さんは、高校最後の残念な思い出になってしまいましたね。
本当は演奏が出来て最高な気分の思い出のはず・・・
違った意味で絶対に忘れない高校のすごい思い出ですね。
皆さんのえっ~!っていう声が聞こえた感じがしました。

No title

こんばんは^^

水葱さんのお気持ち辛かったでしょうね。。。
卒業生達の気持ち思うと
やるせなくなってきました。
卒業して10年経てば
笑ってすませることもできる話になるんでしょうか。
時が必要ですね。

>choco 様

コメントありがとうございます♪

相手が天気だから仕方ないとは言え
やるせないですね・・・(ノ_<。)

>さくら 様

コメントありがとうございます♪

大学や専門学校や就職と
それぞれの道に進んで
忙しさや大変さを経験してく内に
この思いも柔らかくなって行くんでしょうね^^

ああ無情

お嬢さん、折角の機会を天候に引きさかれてしまった。
ああ~無情・・・・

>鷲谷芝嵐 様

コメントありがとうございます♪

この時ばかりは
ほんと天気を恨みました(^^;

No title

皆さんには、
もっとビッグなステージでの晴れ舞台が
今後訪れますように・・・。

>minoru 様

コメントありがとうございます♪

6月の応募枠に
エントリーするみたいです^^
抽選なんですけどねw
プロフィール

水葱

Author:水葱
日々の徒然を書き記していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
応援してね♪
 応援お願いします 

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

ブログランキング
【くつろぐ】






■ソニックウェーブ・マーケティング
■無料レポートの達人


A8



BannerBridge


低予算でネットショップ開業
高機能ネットショップ開業ツール。買取型で無駄なレンタル費用は不要です。








ウィークリーマンション 美容皮膚科 ネットプリント ポーカーの 転職はDODA 格安航空券 国内は fits収納 資格 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム キャッシング ハンスキン BBクリーム デザイン家電
お小遣い稼ぎ
アフィリエイトで
賢く稼ごう

参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

アフィリエイトならA8
アフィリエイト



ブログ広告ならブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
PR
簡単登録!簡単更新!
名前入りTシャツのお店-デコプレ-
地震対策なら非常避難袋「安心40点セット」
住宅セカンドオピニオンサービスを提供するサイトです。
トレンドライフ
ブランドゲットするならラグレスで!バッグ、財布、ベルト等幅広く取り扱ってます!しかも低価格でご提供!
ビューティライフ
コシヒカリ,ミルキークィーン
特選♪
水葱デザインのTシャツです♪


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


スキマ・アフィリエイト
スキマビジネス
スキマ・アフィリエイト

よつばと最新刊

アクセスアップ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらもどうぞ♪




アクセスアップ SEO対策 ランキング

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台アルバイト
ワタシ的アルバイト探し-女子バイト.com

国産デザイナーズ家具通販のインテリアショップ「ガラン」-和 家具の世界へ

省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ

海外 ツアーって不安?ツアーで海外へ行くと決めたら、まずはこのサイト!

お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!!

ランドセル

ルミナスのスチールラックなら激安!豊富な品揃えのルミナスメガストアで!



整体の教室

アトピーの治療記

ナチュラルシャンプーの選び方やケア方法を紹介

iPhoneケース通販のiPhone Style

携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ トロフィーのことならトロフィー工房
アドガー広告