インフルエンザ

金曜の朝
なんとな~く喉がイヤな感じで
でも熱っぽくないし
風邪の引き始めかな?
程度と思って普通に仕事に行ってたんですが
帰る頃には少しダルさが・・・

家に帰って熱を計ると7度2分

低体温症の私は普段5度台なんで
微熱を超えてるのかな?

早めに布団に入り
熱からか2時間おきに目が覚め
夜中に熱を計ったら8度7分

こりゃマズイぞ
ってコトで朝イチで病院に行ったら

熱が出始めてから
2日ぐらいしないと
インフルエンザって分からないんですけど
検査してみますか?

でも結構ダルいし
休日診療所に行くのも面倒だし
検査をお願いしてみたら

バッチリ反応が出ました!

明るく言われちゃいました(^^;

お昼には9度台まで上がるし
体のアチコチ痛むし
一日寝ては起き寝ては起きの繰り返し

解熱剤も貰ったんですが
この高熱で菌を殺すんだ!
ってコトで飲まずに
ポカリをガブガブ飲んで汗かいて
日曜の朝には7度まで下がりました^^

昼には5度台まで下がり
ダルさも無くなったんですけど
寝すぎて背中や腰が悲鳴を上げてます(T-T

数日間は外にも出れないですし
大掃除の続きでもやってようかな・・・
スポンサーサイト

theme : (。´‐ω‐)みぃ…
genre : 日記

comment

Secret

No title

うわぁ~、お大事にして下さいね(;^ω^)

流行ってるみたいなので気をつけます(◎_◎;)

>小太郎 様

お気遣いありがとうございます <(_ _)>

爆発的に広まってるようですから
マジで気を付けてくださいね!

No title

インフル 流行っているようですね。
息子のバイト先の薬局でも
インフルの人が8割だったとか。
みな 口にシュッと 薬を入れてもらうんですってね。
副作用があるっぽいけどね^^;
お大事に

No title

インフルですか~~?
しばらくおう地でゆっくりとですね。
お大事にしてください。^^

>まーち 様

お気遣いありがとうございます♪

私の場合
薬局で粉薬を吸引するタイプでした(^^;

インフルの薬って
どれも副作用が怖いですね(--;

>さくら 様

お気遣いありがとうございます♪

熱が下がってしまえば
元気そのものなんで
ゆっくりどころか
大掃除三昧でしたw

No title

インフルエンザおつかれさまでしたーー!
これを機にゆっくり休んでくださいね。

自然治癒系の発想では、
身体にたまった毒を排出できるので、
インフルエンザなどで
高熱が出るのは
いいことなんですよ~

>minoru 様

お気遣いありがとうございます♪

発熱で菌を退治してくれてる訳ですから
無理に熱を下げるのは
もってのほかですよね^^
プロフィール

水葱

Author:水葱
日々の徒然を書き記していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
応援してね♪
 応援お願いします 

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングならblogram

ブログランキング
【くつろぐ】






■ソニックウェーブ・マーケティング
■無料レポートの達人


A8



BannerBridge


低予算でネットショップ開業
高機能ネットショップ開業ツール。買取型で無駄なレンタル費用は不要です。








ウィークリーマンション 美容皮膚科 ネットプリント ポーカーの 転職はDODA 格安航空券 国内は fits収納 資格 プロバイダー7 オンライン 無料 ゲーム キャッシング ハンスキン BBクリーム デザイン家電
お小遣い稼ぎ
アフィリエイトで
賢く稼ごう

参加費無料・簡単操作のイークリック。今なら友達紹介いただくと600円もらえるよ。

アフィリエイトならA8
アフィリエイト



ブログ広告ならブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
PR
簡単登録!簡単更新!
名前入りTシャツのお店-デコプレ-
地震対策なら非常避難袋「安心40点セット」
住宅セカンドオピニオンサービスを提供するサイトです。
トレンドライフ
ブランドゲットするならラグレスで!バッグ、財布、ベルト等幅広く取り扱ってます!しかも低価格でご提供!
ビューティライフ
コシヒカリ,ミルキークィーン
特選♪
水葱デザインのTシャツです♪


Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


スキマ・アフィリエイト
スキマビジネス
スキマ・アフィリエイト

よつばと最新刊

アクセスアップ


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらもどうぞ♪




アクセスアップ SEO対策 ランキング

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台アルバイト
ワタシ的アルバイト探し-女子バイト.com

国産デザイナーズ家具通販のインテリアショップ「ガラン」-和 家具の世界へ

省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ

海外 ツアーって不安?ツアーで海外へ行くと決めたら、まずはこのサイト!

お歳暮なら全国無料配達のダイエーネットショッピング!!

ランドセル

ルミナスのスチールラックなら激安!豊富な品揃えのルミナスメガストアで!



整体の教室

アトピーの治療記

ナチュラルシャンプーの選び方やケア方法を紹介

iPhoneケース通販のiPhone Style

携帯メール配信なら成功店舗たくさんのメールメンバーズタッチ トロフィーのことならトロフィー工房
アドガー広告